記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルディブ旅行記@フォーシーズンズランダーギラーヴァル⑤

モルディブと日本の時差は4時間ですが、フォーシーズンズランダーではリゾート時間が採用されているので3時間になります。
そんなわけで、朝はやたら早く目が覚めます。

うつくしい夜明け。


前日のアルバラカットのパンがとても美味しかったのでおやつにしようとこっそり持ってきていたのですが外の机に置いていたらなんとカラスに持って行かれました。
ちょうどカラスも起きたところだったようで持っていくところを見てしまった…こわい…。よく見ると写真に写っています。


朝日があまりにもきれいで眺めているうちにレストランの開店時間です。今日もいい天気。


エルセーヌ 女性必見 お得にキレイになれる情報 詳しくはこちらへ

水上コテージの近くにあるBLUへ。
とても雰囲気がよくおしゃれなレストランです。





テーブルセッティングも素敵。


景色も最高。


案内された席の真下にはたくさんの魚がいました。パンを投げるとパシャパシャと跳ねるのが面白くてたくさんあげてしまった…


鳥がいたので写真を撮っていると、スタッフさんがきて鳥と写真を撮れるように何枚も撮ってくれます。ここのスタッフはとてもフレンドリーで親切で、載せませんがアヒルちゃんとツーショットの写真なども何度も撮ってくれました。


朝食メニューはアラカルトです。
モルディビアンブレックファーストがおいしかった。


フレンチトーストは不思議な色合い。


フルーツやハムも言えばなんでも持ってきてくれます。



《Qoo10》モンスターサイズ驚異の【9L】ダウニーが1780円!送料無料

食事を終えて少し散歩をします。レストランの出入り口のところ。


快適そうなハンモック。この隣に卓球台があったのでやりました。台もラケットやボールも手入れがされているようできれいでした。


レストランの前のビーチを散歩します。こちらのビーチではエンジンを使ったマリンスポーツなどもできるようです。


ロマンチックディナー用の席と思われます。


歩いているとビーチチェアに案内されてお水や日焼け止めを持ってきてくれます。








FANCL 通販限定『発芽米 お試しセット』1.5Kg 1,203円相当→特別価格 780円

有名な砂州の先の方まで歩いてみます。






静かでほとんどひとがおらず、真っ白な砂に真っ青な海。この写真よりも数倍美しく夢の中のようです。これまでの人生で1番きれいな海だったかも。

レストランのほうまで戻るとこんなコーナーもあります。手ぶらで外出できますね。


次回はお散歩のつづきです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。