記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルディブ旅行記@フォーシーズンズランダーギラーヴァル②

2017年3月にモルディブ旅行に行きました。一泊めはフォーシーズンズクダフラに泊まり、この日ランダーギラーヴァルへ移動します。

朝起きると快晴だったので庭に出てみました。

おおきなプール


庭側から見たプール


「スマホ労眼対策サプリメント」新登場!

鳥がいました。


とても静かで気持ちがいいです。
長い休みが取れていたらここにもう一泊もよかったかも。

庭からはすぐにビーチに出られます。




旅をテーマにしたお取寄せ・ギフトサイト旅Motto

きれい。




昨晩こんな手紙が置いてあったのでゆったりお散歩をしつつ朝食会場に向かいます。



部屋の出入り口のところ。いちいちかわいい。


楽天プレミアムカードなら『プライオリティパス』に【無料】で登録!!

朝食会場入口。


入ってすぐのところにあるスタンド。


外にはメインプールが見えています。


外に出るとこんな感じですが暑いので中で…。




AB-ROAD ツアー

広いビュッフェ


奥にあるのはスムージースタンドで、好きなフルーツを選ぶとその場でミックスジュースを作ってもらえます。

アイスティーとおすすめジュース。フレッシュでおいしい。




麺を作ってくれるところもあります。注文後席に持ってきてくれます。



この他にパンケーキなどを注文する場所があり、ワッフルがパリパリでとても美味しかったのですが写真は撮り忘れました…。

さらにお散歩。

美しく穏やかな海




Surprice

おしゃれなプール




バーかな?おしゃれな建物


部屋に帰って荷物をまとめ庭にある東屋でごろごろ。ほんとうに静かで落ち着きます。


バギーがお迎えにきてくれてジェッティへと向かいます。船で水上飛行機の乗り場に行きます。5分くらいかな。


ほんの半日ですが素晴らしい滞在でした。この後はランダーギラーヴァルに向かいます。


スマホの写真預かってくれて、1枚5円でプリントできちゃう「primii」

飛行機が飛び立つところ。


心配していた水上飛行機ですが、わたしはこちらの飛行機耳栓(イヤープレーンと言うそうです。)をしていたので音もそんなに気にならず気圧変動で耳や頭が痛くなることもありませんでした。
この飛行機耳栓は優れもので安価で買える上、以前福岡名古屋間のフライト程度で耳と頭が痛すぎて泣いたわたしがどんな飛行機に乗っても大丈夫です。
耳が小さいので子供&女性用サイズがちょうど良く、海外旅行にはいつも持ってきています。
関係あるかはわかりませんが、乗り物酔いすることもなく後半は寝ていました。

飛行機から見た景色です。


次回はいよいよフォーシーズンズランダーギラーヴァルに到着です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。