記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ旅行記(12)ムリアヴィラスのザ・リビングルームでアフタヌーンティー

2016年9月にバリ島に旅行に行きました。
宿泊したのはmuliavillasです。

ムリアのプールを堪能したあとはムリアヴィラスの宿泊者専用ラウンジであるザ・リビングルームでアフタヌーンティーをいただきます。

スマホ写真のWEB保管、格安プリントで思い出をカタチに「Primii」

お気に入りのテラス席に通してもらいます。
前日は英国風のアフタヌーンにしたのでこの日はバリ風を選択しました。







かわいい!
1段めのリボンのかかった箱はチョコレート菓子でしたが、となりの青いものはシュウマイ?のようなものでした。2段め3段めはバリのお菓子らしく揚げたバナナや甘いお米のようなものでおいしかったです。

【海外出張の航空券予約】24時間オンラインで空席照会・予約が可能です。

このほかにこんなにかわいいワゴンもあります。





こんな感じでいただきました。
ギモーヴとイチゴがおいしかった!



その他に飲茶のようなものも運んできてくれます。
こちらのザ・リビングルームはほんとうに至れり尽くせりでお姫様気分を味わいつつおいしいものでお腹いっぱいになれます。とても快適でずっとここにいたかったです。

アフタヌーンティー

しかし明日は帰国日…。
最後の夕焼けを眺めながらお部屋に帰ります。





本気で毛穴に悩んでいる人は試して!草花木果の毛穴対策スキンケア!

お部屋に帰るとバトラーさんからのお手紙とチョコレートとティッシュで作ったお花がありました。名残惜しいです。









この日の夜はお部屋でバーベキューをしました。その様子はまた次回。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。