記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ旅行記(11)ムリアの3つのプール

2016年9月にバリに旅行に行きました。

宿泊したのはmuliavillasです。
3日目は朝食を食べて少しお散歩をしてから何ヶ所かあるムリア内のプールを巡ってみます。

リゾートにいるときはいつもそうなのですがこの日も携帯に携帯防水ケースをつけたものを首からかけて部屋の鍵もその中にいれてそれだけでうろついています。携帯の防水ケースはおすすめです。わたしはディズニーのこれを使っています。かわいいしほぼ手ぶらになれるし今まで一度も水が入った事もなく安心です。写真もすべてそれで撮っていますがなかなかきれいですよね。

スマホ容量もう限界…え、写真データ約8000枚分保存できるってホント?

こちらはムリアヴィラス宿泊者専用のプールです。インフィニティプールのようになっています。あまり大きくないですがムリアヴィラスは部屋にプールがついているのでこちらを使っている人はほとんどいません。



植物に囲まれ、景色も美しいプールです。



旅行ガイド・ご当地本のいいとこどり 電子書籍サービス「たびのたね」

こちらはムリアリゾート宿泊者すべてが使えるプールです。プールに浸かったままバーでお酒を飲むことができます。



バーの反対側はこんな感じ。タイルに模様が入っているこちらも美しいプールです。


早割・直前割引プランも満載!アゴダのお得な海外・国内ホテル予約

続いてザ・ムリアのプールを紹介します。

ラウンジから繋がっており、プールの向こう側は海とういパーフェクトなロケーションです。



旅×JTB×旬 セレクトショップ旅Motto

この日はカバナと言われる個室は満席でしたがプールサイドにたくさんある椅子席に通してもらえました。



充分快適!プールサイドにはスタッフの方がたくさんいてタオルを配ったり写真を撮ったり食事のオーダーを取ったりと何かと世話を焼いてくれます。制服もかわいいです。



フラコラ ドットコム

オススメのココナッツドリンクと和牛のハンバーガーを注文しました。ココナッツドリンクはあっさりしていてプールにぴったり、和牛ハンバーガーもジューシーでおいしいです。





プールも空いていてここは本当に快適でした。ずっとここにいたかった。



翌日配送サービス実施中!【 世界のおみやげショップ】

タオル入れもかわいい。


あまりにも快適だったのでテンションが上がってたくさん写真を撮りました。

このプールの為だけにでもまた行きたいです。

プールの紹介は以上です。バリ旅行記はつづきます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。