記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ旅行記⑥ムリアヴィラスのザ・ラウンジでアフタヌーンティー

2016年9月にバリに旅行に行きました。宿泊したのはmulia villasです。

お部屋で休憩したあとはバギーを呼んでアフタヌーンティーに出かけます。
ムリアヴィラス宿泊者はザ・ムリアにあるザ・リビングルームかザ・ラウンジで毎日アフタヌーンティーをいただけます。
この日はまだ行ったことがなかったのでザ・ラウンジに行きました。

Surprice

ザ・ムリアのロビーです。天井が高く開放感があります。


ラウンジに入るとザ・ムリアとムリアヴィラス宿泊者専用のプールが見えます。


バイオリンの生演奏が行なわれていて優雅な雰囲気


テーブルもキレイにセットされています。


メニューは日本語もあります。色合いがすごくかわいくて好みでした。


くつろぐ妹です。


フラコラ ドットコム

アフタヌーンティーセットはクラシックとインドネシアンから選べます。2人分一緒に来るので別々のものは選べません。この日はクラシックにしました。

とってもかわいい!



見た目だけじゃなくお菓子も外国のお菓子!という感じでおいしかったです。スコーンだけは日本で食べるのもののがおいしいかな?

海外ホテルもお得に予約!じゃらんnet

この他にこんなワゴンもあります。スタッフさんに言うと好きなものをお皿に盛ってくれます。


わたしはこんな感じにしてもらいました。

この蛍光ピンクのケーキはチョコレートとチーズのケーキでした。意外にもとてもおいしかったです。マンゴーケーキやメロンソーダのような味のする不思議なケーキもなかなかでした。
写真の端に写っているサブールのようなものはスタッフさんが配ってくれていました。

ドリンクもフリーフローです。はじめはカフェオレをいただきましたが、せっかくなのでこんなものも。


あまりお酒に強くないのでバージンモヒート❤️言えばなんでも作ってくれそうな雰囲気でしたよー!

アフタヌーンティー

たくさん食べてとってもおなかいっぱいになってお部屋に帰ります。
するとアフタヌーンティーの1時間半ほどの間にお部屋を掃除してくれていました。



絵もタオルもすごい…!器用なバトラーさんです。
部屋で少しだけ休んだら夜はバリコレクションの中にあるシアターに向かいます。つづく。

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテル・旅館なら阪急交通社へお任せ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。