記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ旅行記③ムリアヴィラスの朝食1日目

2016年9時にバリ島に旅行に行きました。
宿泊したのはMulia Villasです。

バリ2日目は妹がどうしても行きたいと言ったオーラチャクラ占いを10時に予約していたのでお迎え時間(9時でした)に間に合うように少し早起き。ゆっくり朝食をとるために6時半に起きて7時半頃バトラーさんに電話。ヴィラまでカートで迎えに来てもらいます。

ムリアヴィラスに宿泊すると3箇所の朝食会場を選べますが初日はムリアヴィラスのロビーから階段を降りたところにある「リビングルーム」へいきました。私たちは3泊しかしなかったので3日間違う場所で朝食を食べましたが先に結論を言ってしまうと3箇所の会場のうちこちらが1番良かったです。至れり尽くせり感が1番ありました。

50万軒以上の豊富なラインアップ。最大75%オフでホテル予約!

ロビーです。天井が高く明るいです。


朝食会場への階段。


リビングルームは雨の日は室内が少しカビくさいのが気になり、テラス席に通して貰いました。

雨だと少し暗く感じます。


テラス席です。


テーブルセットもおしゃれで清潔です。


【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

席に着くと膝にナプキンをかけてくれて、紅茶やコーヒー、ジュースなどを注いでもらえます。その後すぐにパンを持ったお兄さんが登場。メニューを見る暇もないくらいきっちりお世話してくれます。


とてもいい感じ。ずっとここにいたいです。この後メニューを見てアラカルト注文をします。どれだけ食べても宿泊料金に含まれています。日本語メニューもあります。


【JTB海外旅行】女子旅特集はこちら

ハムとチーズのプレートです。


牛フィレ肉のステーキ。フォアグラのグラタン添え。これがものすごくおいしくてお代わりしたいほどでした。他のものも食べて見たかったからしませんでしたが…。


ベリーソースのフレンチトースト。外がサクサク中はトロトロでした。


トリュフソースのポーチドエッグ。いい香り。


お一人さま1セット限定★人気保湿ジェルが1,000円!

私のこれまでの人生で朝7時半からここまでのパーティー料理を食べたのははじめてです。


このリビングルームでの朝食は本当に素晴らしいものでした。アラカルトはもちろんパンやドーナツ、ジュースもおいしかったです。
食事の後サインをする伝票のようなものに1200000ルピアって書かれていたけど宿泊者は宿泊費に込み!お得!

次回はこの日に行ったオーラチャクラ占いクタ地区でのショッピングについて書きます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。