記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUFGカードプラチナアメリカンエキスプレスを実際に使ってみた①

無事に審査に通りまして、AMEXのMUFGプラチナカードをつくることができたので実際に使ってみました。

年会費は2万円かかるけれど相応の特典があります。有名なのは全世界の空港のラウンジが利用できるプライオリティパスを作ることができるというものですが、こちらは年会費1万円の楽天カードでも可能です。

AMEXのプラチナカードにはスーペリアエキスペリエンスという旅行や買い物時のお得なサービスがついています。公式サイトで確認したところ以前から使ってみたかったタイのラグジュアリーブランドTHANNのクーポンがあったので使ってみることにしました。こちらです。



THANNの店舗は全国に7店舗ありますが今回は東京ミッドタウン店に行きました。(こちらの特典は他に表参道店でも使えるようです。)

まずはミッドタウン内のカフェで腹ごしらえです。ジャンポールエヴァンカフェ。休日だったせいか混んでいましたがわりとすぐに入れました。



チョコレートドリンクとエクレアです。オシャレでおいしくて幸せ。都会はいいですね。

同じ棟の上の階にあるTHANNに向かいます。小さな店舗ですが欲しかったポンプ式のボディクリームを見つけました。

レジでクーポンを見せてmufgプラチナカードを使って購入します。
するとオマケをつけてくれました。



わりと大きめのシャンプーとコンディショナーでした。次回の旅行に持って行こうと思います。
ボディクリームもとてもいい香りで使い心地もよく気に入っています。購入したのはこちらです。
なによりポンプ式ボディクリームなのがいいですね。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。