記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄料理5日め来間島のカフェなど

沖縄旅行5日め。シギラベイサイドスイートアラマンダとも今日でお別れ。ほんとに快適でした。また一休のタイムセールで安くなってたら必ず来る!

朝食ブッフェは和食も充実しているのでこの日はあっさり済ませました。

小鴨ちゃんともお別れ。名残り惜しい。

ここに住みたかった…。
この日は快晴だったので前日曇りでイマイチだった与那覇前浜ビーチにもう一度行ってみました。

晴れてるときれい!海の色が真っ青です。
でもやっぱりモータースポーツが盛んなので静かではないです。

そしてビーチのすぐ近くの来間大橋を渡って来間島に行ってみます。

エルセーヌ 女性必見 お得にキレイになれる情報 詳しくはこちらへ


来間島はなかなかのおすすめの場所です。ガイドブックがなかなか見つからず、旅行専門の電子書籍を眺めて探したのですが離島感がかなりありますしカフェなんかもあります。


余談ですがこの旅行専門の電子書籍はなかなか便利で荷物を増やさずに済みますし、本屋で旅行所を探す手間が省けるので最近よく使っています。たびのたねというサイトです。必要な所だけ数十円で買える時もあるので本を買うより安いし海外バージョンも欲しいです。

旅行やおでかけに役立つガイドブック・雑誌を必要な部分だけGET!

来間島ではランチを兼ねてカフェに行きました。楽園の果実さん。たくさんのフルーツののったパフェはもちろん、ピザも美味しかったですよ!


来間島のビーチにも行ってみました。長間浜というところです。ここは人も少ないし静かできれいでした。ただ浜に降りるのに足が砂だらけになります。洗い流す場所がないのでウェットティッシュ等を持っていくといいと思います。

楽しかった沖縄旅行はこれでおしまいです。次はどこに行こうかな。また海がいいなー。

高級宿泊施設の予約ならrelux Yahoo!で飲食店を予約 国内旅行はJTB

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。