記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行3日め/シギラベイサイドスイートアラマンダに宿泊

少し久しぶりになってしまいましたが沖縄旅行の続きを書きますね。3日目はシュノーケリングをしに伊良部島に向かいました。

まずは一休.comでお得に予約したシギラベイサイドスイートアラマンダで朝食をいただきます。朝食会場の写真を撮り忘れたのでそれ以外の施設を紹介しますね。

ラウンジです。広くはありませんが景色がよく、ポップコーンやGODIVAのチョコレートが置いてあります。

夕方にはレストランから持って来られたと思われるおつまみも。ピータン豆腐とチャーシューおいしかったです。
プールです。部屋にプールがあるせいかいつも誰もいません。

ライブラリーも空いています。

ホテルの前のラグーン。亀や鴨がいて癒されます。

この日のシュノーケリングはベルトラさんのオプショナルツアーで予約しました。スムーズにいけるので便利です。伊良部島への橋とその付近のひまわり畑です。

シュノーケルツアーはカヤックで洞窟を巡るというものでしたが殊の外おもしろかったです。しかし出発してすぐにカメラの電池が切れてしまいました…。不覚…。

シュノーケルのあとはホテルの系列施設の琉球の風でランチをいただきました。

部屋に帰ってシャワーを浴びたあとは宿泊者は何度でも乗れるチケットのついていたリフトに乗ってみました。いい天気!

夕食はまたホテル内の施設へ。なんだか変わった鍋でしたがお肉はおいしかったです。



夜のホテルの通路。きれいです。
シギラベイサイドスイートアラマンダ



4日目に続きます。

結婚祝いのお返し何にする?~ゼクシィStore
【JTB】安心・便利!海外空港⇔ホテル送迎プラン
http://www.infotop.jp/click.js

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。