記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪プチ旅行で新歌舞伎座とスイーツバー

お友達の結婚式にお招きいただきまして、大阪太閤園に行きました。せっかくなのでそのまま一泊して少しだけ大阪観光をしてきました。

新歌舞伎座です。大阪松竹座には数年前は年間60ステージくらい通ったものですがこちらははじめて。できたばかりのきれいな劇場です。

演目は「だいこん役者」。藤山直美さんと大杉漣さんの夫婦の喜劇。わかりやすい内容で安心して観られるお芝居でした。おもしろかった!

そして大阪で行ってみたかったフィナンシェさんにお邪魔しました。こちらはデザートのフルコースが食べられるバーです。ドリンク付きのコースであれば予約が可能です。

【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

どれも美しくおいしいコース。わたしはお酒が飲めないのでドリンクをノンアルコールにしてもらいましたがとてもおいしかったのでおすすめです。おなかもいっぱいになりすぎずちょうどいい量でした。

そのまま近くにあるリッツカールトン大阪に立ち寄ってチョコレートを買って帰りました。

わたしリッツ信者でして…沖縄本島の一番のおすすめホテルはリッツ沖縄ですし、リッツ大阪のクラブルームは本当に快適なんですよー。東京京都も泊まってみたいなぁ。

50万軒以上の豊富なラインアップ。最大75%オフでホテル予約!
高級宿泊施設の予約ならrelux Yahoo!で飲食店を予約 国内旅行はJTB

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。