記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋のおいしいお店7月前半

7月前半のおいしかったお店を書き留めておきます。今回は車のが便利な場所もあります。

<備長炭ステーキ炉sakai>大須観音の近くにあります。夜はかなりお値段が張るようですがランチは三千円で食べられます。さすがの高級店、上品な味付けと素晴らしい焼き加減のステーキは絶品です。おすすめ!

<レストランギグル>半田にあります。桃のスープがおいしかった!こちらもランチ三千円ほどでお得感があります。

<空庵>鳴海にあります。清潔感のある店なので女性でも入りやすいです。サイドメニューの鴨のローストがとてもおいしいので行ったら是非食べてくださいね!

<ロージーティーハウス>こちらも鳴海のお店。ムレスナティーのサロンです。カップはウェッジウッド。このパンケーキは1人分を2人で食べやすいように分けてくれました。モチモチとして少し苦味のある紅茶シロップがよく合っておいしいです。平日はティーフリーでおいしいフレーバーティーが好きなだけいただけます。近所にあったら通いたいお店です。

<やばコーヒー>矢場町にあります。わたしが趣味で月1で行っているリアル脱出ゲームの会場近くにあるのでよく行きます。小腹がすいていたのでおにぎりを食べたのですがちょうどよいサイズでおいしかったです。ごま油昆布だったかな。ちなみに脱出はできませんでした。
7月後半はこんな感じ。沖縄旅行の続きとお友達の結婚式のことも書きたいな❤️

6000円以下で楽しむ高級レストラン
結婚祝いのお返し何にする?~ゼクシィStore
【JTB】安心・便利!海外空港⇔ホテル送迎プラン
http://www.infotop.jp/click.js

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。