記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚旅行を振り返る(11)クラブメッドフィノールヴィラのアクティビティその1

2015年12月に新婚旅行でモルディブに行ってきました。宿泊したのはclubmed finolhuvillasの水上コテージです。
この日は天気がいいとのことだったので早起きして朝焼けを見ました。


とてもロマンチックです。

この日の朝食はスペシャルリクエストの欄にハッシュドポテトとかソイソースとかフレンチトースト等書いてみました。ちゃんと持ってきてくれたので写真のほかに卵かけ御飯を食べましたよ!他にもアイスクリームとかチーズなんかは書くと持ってきてくれます。



今日は風も落ち着いているのでシュノーケルツアーに行きます。天気が悪くなければ1日2回行われていて無料です。まずはプールで簡単な泳ぎのテストをします。運動音痴の私でも合格だったので大丈夫だと思います。顔はつけてもつけなくてもokだそうです。

シュノーケル船への桟橋。シュノーケルセットは私達は持参しましたが全部無料で貸してもらえます。

船の上。この方はガイドのエリックさんです。

沖縄のホテル予約は一休.com、早期予約でお得に予約!

船で20分ほどの波が高くて深いところまで連れて行ってもらえます。ちょっと怖かった…。でもウミガメが見られましたよ!
移動込み2時間弱のシュノーケルツアーを終えてバーで午前のおやつタイム。またしてもバージンピニャコラーダです。

トカゲがいました。

鳥もいました。

ランチまでお部屋のデッキから海に入ります。泳ぐアヒルちゃん。

部屋の下にエイがいました。こちらも水中カメラではなくを防水カバー付けたカメラで撮影しました。

いつも通りランチもたっぷりいただきましたよ。

この日の午後はパラセーリングにも挑戦したのでまた書きますね。

結婚祝いのお返し何にする?~ゼクシィStore
【JTB】安心・便利!海外空港⇔ホテル送迎プラン
http://www.infotop.jp/click.js

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。