記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚旅行を振り返る⑨お隣のクラブメッドカニフィノールへ

2015年12月に新婚旅行でモルディブに行ってきました。宿泊したのはclubmed finolhuvillasの水上コテージです。

3日めはずっと天気が悪く、日が出ていないと海やプールに入るには少し寒いので午後は船に乗ってお隣の島、clubmed kaniを散歩することにしました。

シャトルボートの時刻表です。

お隣の島はこんな感じ。フィノールヴィラより少し広いかな。

島の真ん中には大きな木があります。気持ちのいい場所です。

スパ外観。こっちのスパも体験してみればよかったと後から思いました。

バーです。こちらの島にだけあるスペシャルカクテルをいただきました。

バーでは映画が上映されていました。

小道を歩いていると日本人スタッフさんがクレープを焼いていました。いただきまーす!やっぱり食べてばっかりです。

こちらの島の水上ヴィラ入口。他の方のブログにフィノールヴィラ利用者はこちらのラウンジも使えるとありましたが訪ねてみるとカニの水上ヴィラ宿泊者のみとのことでした。どっちなんだろー。

砂浜を鳥が歩いていました。

隣の島のプール。大分日が暮れてきました。

歩き疲れたのでまたシャトルボートに乗って元の島のお部屋に帰るとおやつが置いてありました。食べてばっかり!このサンドイッチおいしいんです。

紅茶はやっぱりTWGです。

きちんとターンダウンもしてくれてあります。かわいいタオルアートも❤️

記念日レストラン

夕食の写真も少しあったので載せます。

キウイとキュウリの冷たいスープ。不思議な味です。

マグロのお刺身。お刺身はいつもおいしいです。

ステーキ?のようなもの。

きれいに焼けています。
ほかにも色々食べたけど写真がこれだけでした。明日は晴れるといいねと話しながら就寝です。

つづく。


結婚祝いのお返し何にする?~ゼクシィStore
【JTB】安心・便利!海外空港⇔ホテル送迎プラン
http://www.infotop.jp/click.js

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。