記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋のおいしいお店を新規開拓

行ったお店が増えてきたので新婚旅行を振り返る日記を中断して今日は新しくお邪魔した名古屋のおいしいお店について書きます。

今池<麺屋玉ぐすく>


沖縄そばとラーメンのお店です。お店の中で麺を作っています。悪いものが何も入っていないという感じがしてラーメンなのにどこか健康的です。ラーメンはかなりあっさりですがおいしいです。

昼間は混んでいるようで限定メニューなんかはすぐになくなってしまうとのことです。

ホットペッパーグルメでお店を予約

池下<フォルテッシモアッシュ>


有名なケーキ屋さんです。行った時間が遅かったのでお持ち帰りしましたがイートインもあります。

どれもとってもおいしかったですよー!個人的にはレモンケーキのレモンカードがとても酸っぱくてクリームによく合って好きです。

やはり混んでいるようですがぐるなびから予約もできます。

<すし市場 正>


時間帯によってはかなり混んでいる人気店です。わたしは夜食を食べに行ったので23時頃来店しましたがそれでも駐車場は最後の一台、お店の中もかなり賑わっていました。

お寿司はどれもおいしいです。回転寿司ですがアルバイトの人ではなくちゃんとした職人さんがカウンターに何人もいて握ってくれます。この日は金目鯛とのどくろもお得に食べられてラッキーでした。

24時間いつでもネットで簡単予約!![Yahoo! 予約飲食店]

<ピエール プレシューズ>



こちらも有名なケーキ屋さんです。覚王山店は車じゃないと行きづらいような場所ですが22時までイートインできるので便利です。

看板メニューのガトージャポネはフワフワの生地に甘さ控え目の純生クリーム。運ばれてくるととてもいい香りがします。量がありそうに見えますが軽い食感でたくさん食べられてしまいますよ。

今日はこんな感じです。またおいしいお店に行ったらここに書きますね。


結婚祝いのお返し何にする?~ゼクシィStore
【JTB】安心・便利!海外空港⇔ホテル送迎プラン
http://www.infotop.jp/click.js

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。