記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚旅行を振り返る⑥クラブメッドフィノールヴィラのランチ

2015年12月に新婚旅行でモルディブに行きました。宿泊したのはclubmed finolhuvillasの水上コテージです。

リゾート内を散歩して部屋のプールに足をつけたりしているとランチの時間になったのでレストランに向かいました。水上ヴィラから見てプールの奥にレストランはあります。
お部屋についてるプール

レストラン外観
レストランから振り返ったところ

レストランの床はガラス張りでお魚が見えますが

やはり窓辺の席が気持ちがいいです。とてもいい景色!

ランチはブッフェ形式。こんな感じのブースが4つあってそれぞれ2種類のお料理があります。何をどれだけ食べてもOKです。

レストランの中にはちゃんとスタッフさんがいて飲み物のオーダーを取ってくれます。ここでもわたしはバージンモヒートです笑

記念日レストラン

マグロのタタキのようなもの。新鮮でおいしかった!

カプレーゼ的なもの。チーズがおいしかったです。
地元のお魚なのかな?

ステーキ❤️

スタッフの方がデザート食べる?と聞いてくれるのでもちろん!と答えると2種類持ってきてくれました。ここのリゾートにはパティシエがいるそうでデザートはほんとにどれもきれいでおいしかったです。

クレープ❤️

三色のチョコレートムース❤️
リゾートで食べたものについてはまだたくさん写真があるのでお伝えしますね。

つづく。


結婚祝いのお返し何にする?~ゼクシィStore
【JTB】安心・便利!海外空港⇔ホテル送迎プラン
http://www.infotop.jp/click.js

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。