記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚旅行を振り返る③クラブメッドフィーノールヴィラのお部屋に到着

2015年12月新婚旅行でモルディブに行きました。宿泊したのはclubmed finolhuvillasの水上コテージです。

カートでキラキラと光る道を進み、バトラーさんに案内されて通されたお部屋はこちら。

まずは入って左に広いクローゼット。



その奥には大きな洗面台。



アメニティはこちらのスパで使われているilaのもの。ボディークリームとボディーソープはいい香りでよかったけどシャンプーはちょっと髪がゴワゴワしたかな。



洗面台の外側には大きなバスタブ。あまり使わなかったけど…。水は最初茶色っぽいけどしばらく出しておくと透明になります。



入って右はリビングルーム。広いです。



化粧台も大きいです。



TWGの紅茶やネスプレッソ。



ミルクとお水くらいしか飲まなかったけど冷蔵庫の中もフリーです。シャンパンはハネムーンのプレゼントだそうです。



外のテラスもきれい。何度かここに寝転がって星を見ました。



リビングの奥が寝室です。

高級宿泊施設の予約ならrelux




ハネムーン用にデコレーションされたタオルとプレゼントのチョコレートがありました。


到着が深夜だったのでリビングルームの机にはお夜食がありました。





お寿司はご飯がカチカチぽそぽそでちょっと食べられなかったのですが、サラダは美味しくてうれしかったです。

こちらをいただいてシャワーを浴び(写真が見つからないのですがきちんと扉の閉まるシャワールームもありました。)この日はすぐに寝てしまいました。

つづく。

結婚祝いのお返し何にする?~ゼクシィStore◆格安旅行は任せて◆内容充実の海外旅行が満載!
http://www.infotop.jp/click.js



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。