記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6 Beautiful Warld初回限定版Aネタバレ

新婚旅行を振り返る日記の途中ですがV6の新しいCDを買ったので内容について完全ネタバレで報告します。スクショはあんまり載せちゃだめかなって思ったので2枚だけ…。

今日は初回限定版Aと久しぶりのラブセンについて。

初回生産限定盤A
のDVDの内容は以下です。

*pv*

真っ白な世界に色の付いていくイメージのpv。可愛らしいpvです。白い世界に色が付く。黒じゃなくて白だからそれが必ずしもいいこととは限らないんだけどこれを見るといいことなのかもって思えるような。じっくり聞きた曲に合ったじっくり見たいpvだと思いました。

のちにいじられてるけど剛くんの勝手な振付けらしい素早い動きの嘘みたいな!ビュティフ!ワー!が素晴らしくコマ送りで15回くらい見た。

これです。



*ジャケット撮影の様子。*

和やかな雰囲気。ソロショットなど。白い。わたしは森田剛くんのまんまるな頭が好きである。

*ミュージックビデオ撮影の様子*
1番楽しかったです。

・岡田くん坂本くんが手に色をつけられる映像。

・カードゲームをする6人の映像。坂本くんと井ノ原くんによるカードゲームの思い出。

・カップリング曲の撮影の様子が少しだけ。

・寝転がる剛くんの隣に座って話す健くん。筋トレの話をしてるけど構図が中村明日美子先生の漫画のようで美しい。

これ!!!



・振付の先生と健くんと剛くん。首動かすなというようなことをいいつつ健くんが剛くんの頭を触ってて羨ましい。

・監督さんと手の合わせ方?を相談する健くんと剛くん。きゃっきゃしてて微笑ましい。

・ソロショット撮影。剛くんの嘘みたいな!が熱いし勝手にやってるといじられるものの見頃pvに採用される。

・撮影機材に興味を示す岡田くんの映像。

・小芝居を打つ井ノ原くんの映像。

・振付練習風景

・今回の振付について長野くんのありがたいお話

・疲れ知らずなみなさんの映像

・坂本くんによる女子アイドル風振付

・ラストシーン撮影

などです。これは1800円出す価値あると思いました。

ラブセンは乙女ゲーに全く興味がなくてやり始めたもののあまりのだるさにすぐ消していたのですが今回CDとの連動企画があったので久しぶりにDLすると坂本くんがおかえり!と何らかのアイテムをくれました。

マイページを見たら自己紹介のところに「無課金ユーやっちゃいなよザー」って書いてあって上手くもないしアホなユーザーだなって思いました。過去の自分を戒めたいですね。

初回限定Bについてはまた書きます。あ、ちゃんと3種類全部買いましたよ!わたしはタワーレコードさんで買いましたがセブンネットさんがちょっとだけ安い?かな?

50万軒以上の豊富なラインアップ。最大75%オフでホテル予約!

高級宿泊施設の予約ならrelux Yahoo!で飲食店を予約 国内旅行はJTB

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。